くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

イブ

12/24

 

ジングルベール

ジングルベール

すっずがなる~♪

 

普段は日曜日休みのアタクシですが

本日は出勤日でした

 

まぁお休みだったとしても

取り立てて何するわけでもないんですが

 

今年はチキンとケーキの代金が

なんと会社から支給されまして

(ありがたやー!!)

近所のお店で予約して

パクついたのでありました

 

今年は明後日が仕事納めです

 

平穏無事に終わりますように拝

 

※こんな性格ですが

新しい会社でいっちょ前に

緊張したりしてるんですのよ?笑