くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

年賀状作成

12/22

 

今日は年賀状をつくりました

 

実はプリンターが壊れて新調しまして

ほぼほぼ初めてのプリントアウト作業

 

取説どっかやっちゃったもんで

一か八かのぶっつけ本番!

 

しかも年賀状は枚数きっちりしか

購入してないという我ながら

潔すぎのあっぱれな感じです笑

 

よーく設定を確認して

【印刷】のボタンを

 

「南無三!!」と押しました

 

ちなみに運転中

高速の合流地点で

「南無さーん!!」と絶叫するとウケます笑

 

あっぱれなアタクシは

見事に一切のミスプリもなく

年賀状作成に成功いたしました

 

幸先よろしくてよ!!笑

 

25日までの投函を忘れないように頑張ります!