くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ペット保険検討中

11/9

 

ちまを保険に入れるべく

ただいま国内各保険会社の約款を

目を皿のようにして

読んでいるであります

 

一長一短

帯に短したすきに長し

 

ワガママばかりで

なかなか希望の保険が

見つけられないのであります

 

でもしばらくぶりに

ペット保険の資料を見ましたが

内容もかなり変わりましたね

 

こじろうが加入する時は

終身の契約更新できる保険は

少なかったと記憶していますが

今はほとんどの会社で出来るようです

 

もちろん色々な条件がありますが

長い付き合いになる保険です

 

お勉強してニーズに合ったものに

加入しようと思います

 

あとは保険加入まで

ちまが体調崩さないようにと

お祈りする毎日です笑

 

ちまさん

よろしゅう頼んます!!