くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ネットショッピング

10/30

 

昔っから

ネットショッピングが好きです

 

最近はSH●INって

通販サイトをよく見てるんですが

 

とにもかくにも

めっちゃ安い!!

 

もちろん

お値段なりな品もあるのですが

 

例えば猫型サングラスとか

お花の生えたカチューシャとか

海外ならではのデザインで

変なものが好きな飼い主の心を

がっちりキャッチしたSH●IN

 

もうね完敗です

 

あれよあれよという間に

ショッピングカートは

10個を超えてしまいます

 

でもですよ

いくら安いとはいえ

そんなに爆買いは出来ません

 

一回カートに入れて

三日後くらいに見直すと

冷静になった自分に

「こんなのいつ付けんねん!」

とどつかれて我に返り

カートから削除という日々を

過ごしています笑

 

それもまた

楽しいのでヨシですかね笑

 

安物買いの

銭失いに注意です!!