くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お散歩

5/6

 

リハビリの為に公園へ

散歩に行く叔父に同行

 


f:id:neconocox:20230506102809j:image

 

なんだか久しぶりに

のんびりと公園に来ました

 

ミツバチがせっせとお仕事してたので

パシャリ


f:id:neconocox:20230506110851j:image

 

シロツメクサがいっぱい咲いてて

蜜を集めてました

 

ミツバチって可愛いです

胴体にフサフサと毛が生えてる感じが好きです

あと花粉団子を足につけてるとこも好きです

 

だって可愛くないですか?

「花粉持って帰りたいけど

前足では持っておけないから

後ろ足につけとこ!!」

って事ですよね?笑

 

可愛すぎる笑ぐへへ

 

おっとすみません

虫にも萌えるHENTAI女でした笑

 

ちなみにずっと四葉探してたんですが

見つけられなかったです

 

かなしー涙