くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

AIMサプリ購入

4/18

 

ずーっと気になってたこのサプリ

やっと買ってまいりました

 

ひと箱7袋入り一週間分の4個セットです

きもーち(ほんとにちょっと汗)安売りでした


f:id:neconocox:20230418164007j:image

 

効果がどんなもんだかピシッと

調べたいので次回の通院日から28日間

毎日続けてひと月後の健診で

どのくらい数値が変わるか

試していきたいと思います

 

きっと気になっているみなさまも

多いのではないかしら??

 

とはいえまぁ

サプリなので劇的に変わることは

ないとは思いますが、、、

 

でもこれで効果が少しでもあれば

もうけもんです!!

 

がんばるぞー!