くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診結果

2/28

 

こじろうさんの定期健診

検査結果が出ました


f:id:neconocox:20220228121553j:image

尿素窒素が先月29→28へ

クレアチニンは2.6→2.5へ

誤差の範囲内ではありますが

数値が下がるのは喜ばしい事です

 

最近吐かなくなったのも

このおかげかもしれません

 

サプリをカリナールコンボから

プロネフラに変えましたが

数値的にもこのまま継続でいこうと思います

 

 

血球計算もいつも通りで

現状維持です
f:id:neconocox:20220228121601j:image

高値がついているのは脱水の数値ですね

青字の低値がついているのは

こじろうさんは【体質的】なものですので

あんまり気にしないようにしています

 

尿検査も今回異常なし!
f:id:neconocox:20220228121615j:image

ここ2~3か月ストラバイト結晶がでていたので

ひと月くらいphコントロールカリカリを

与えていましたのでその成果かな?

neconocox.hatenablog.com

 

今のところ尿検査でph高めになったときは

このフードでphが少しですが低くなります

ストラバイト結晶も出なくなることが多いです

 

ご飯って本当に大事ですね

 

総合して今月は非常に良いです

こじろうさんも飼い主Mも

よく頑張りました!ハナマルです!