くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫の恩返し

10/9

 

お客様がですね

事故ってしまいまして、、

 

「いや~猫よけたら事故っちゃって、、」

 

「え~!大丈夫だったんですか?」とお聞きすると

 

「うん。猫は無事だったよ」と、、

 

もうね

【惚れてまうやろー!!】

と思いました

 

自分のケガとか車の修理とかの前に

轢きかけた猫の心配を

本当にごく自然にするその心意気

 

【惚れてまうやろー!!】です笑

 

幸いにもおケガは無しのようですが

車はよけた拍子にガードレールに突っ込み

標識をなぎ倒し花壇に激突

 

大破してしまったようです

 

「新しい車を買わなくちゃなぁ、、」

とぼやきながら帰られましたが

 

その後ろ姿に

「絶対猫の神様から恩返しきますよ!」

と心の中でつぶやきました

 

心優しい彼に幸あれ!!