くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

スライディング入店

8/19

 

どうも、こんにちは

 

玄関マットにつまずいて

銀行にスライディング入店した

飼い主Mです

 

アッと思ったときには

足をとられていて

何とか体勢を持ち直そうとしたものの

結局低い叫び声とともに

スライディング入店をきめました

 

叫び声をあげてしまったので

銀行員さん達がワラワラと

「大丈夫ですか?!」と

たくさん出てきてしまいました

 

ものすっごい恥ずかしかったですが

ケガはせず良かったです

 

さてはて

こちらブラッシングされるこじろうさんです


f:id:neconocox:20210819124309j:image

 

最近ブラシを見せたら

トテトテと歩いてきて

どうぞとばかりに背中を見せて

座るようになりました


f:id:neconocox:20210819124326j:image

 

可愛いです(親ばか)


f:id:neconocox:20210819124341j:image

気持ちよさそうで何より!!