くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

念願のチケット

8/7

 

もうすぐお盆ですね

 

ぎんちよの為に

お仏壇も準備しようと思います

 

送り火のワラはもう

先日買いました

 

ちまがお仏壇をいたずらしないか

それが心配ですね汗

 

 

ところで飼い主M

 

ずっと行きたかった場所がありまして、、

 

「怪談話イベント」です

 

タイミングと場所が合わなくて

毎年行けずじまいだったのですが

今年ようやくチケット取りました!!

 

 

まだ先なのですが

今から楽しみすぎて震えとります笑

 

ところで

こんな感じのイベントに

たま~に行くのですが

 

今回初めての

チケットサイトにしてみました

 

というのもいつものサイトだと

座種指定(ブロック)はできましたが

座席指定が出来ず、、

 

わがままボディのアタクシは

隣の方にご迷惑かけぬよう

なるべく角席に陣取りたい!!

 

色々試行錯誤した結果

地元密着型のサイトなら

座席まで指定できるのを発見

 

こちらで角席を

無事にGETいたしました

 

サイトによって

違うものなんですね

 

お勉強になりました

 

楽しんでまいります!!