くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

千麻菊ペット飼う

7/23

 

 

我が家には

現在居候がいます

 

千麻菊っていうんですけどね

 

この居候

無断でペット飼ってたんすよ

 

お腹の中に、、

 

みなさま

お気づきでしょう

 

おちりに

ピローンと

白い、、、

長い、、、

 

ガッデム!!

 

飼い主絶叫でございます

 

テッシュにとって

よく観察したところ

恐らく猫回虫(白目)

 

この間

ネクスガードしたので

駆虫されて出てきたものと

思われます

 

ちょっと!お客さん!

勝手にペット飼われたら困りますよ!

契約書にも書いてあったでしょう?

みだりにお腹の中で

虫を飼ってはいけないって!!

 

いやはやしかし

月齢2か月ほどで

こんな立派な虫を飼っているとは

思いもよりませんでした

 

まだ出てくるかなぁ?涙

 

怯えまくりの日々になりそうです

 

 

こちらが無断で

ペット飼育していた犯人です


f:id:neconocox:20230723175540j:image

 

「保護部屋で一人で寂しかった

 お腹の中で飼えばバレないと思った」

と供述しています