くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

NEWスマホ

3/23

 

 みなさまは

スマホをバッグから取ろうとして

3m飛ばしたことがありますか?

 

そしてふっとんだスマホ

側溝の中に落ちたことがありますか?

 

飼い主はあります

 

まず、バッグから取り出そうとして

普通に落としたんですよ

 

そしたら

自分の足に当たって

蹴り飛ばした感じになり

その先にあった側溝に

吸い込まれていきました

 

「ガッデム!!!!」

 

そーゆー時ってなぜか

スローモーション?

コマ送りな感じですよね

 

目を閉じても

鮮明にその光景が焼き付きました

 

ひーとみーをとーじてー♪

君をーえがーくよー♪

そーれだけでーいーいー♪

 

いや!!よくねぇ!!

あたいのスマホ!泣

 

みなさん知ってますか?

側溝の蓋ってね

めっちゃ重いんすよ

 

まぁがんばりました

ふんぬー!!

と鬼の形相で持ち上げましたね

 

とれたのはとれたんですが

スマホの本体と液晶に隙間が出来てて

光が漏れてましたね

 

「壊れとるやん涙」

 

というわけで買い換えました

 

そしたらカメラがすごく綺麗です

 


f:id:neconocox:20230323201202j:image

 


f:id:neconocox:20230323201227j:image

 

飼い主の下手っぴ撮影でもこの通り

 

これが怪我の功名ってやつですかね!

 

終わり良ければ全てよし!

とっぴんぱらりのぷうですね!!