くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お気にの百均

3/9

 

以前大好きな百均セリアを

支えてあげられなかった

記事を書いたのですが

 

neconocox.hatenablog.com

 

なんとですね

この度カインズホームに抱き合わせで

新しくできました!ドンドンドンパフパフ!!

 

いやー

飼い主感激でございます

 

ちょうど

カインズホームへ行く用事が

出来たので早速セリアにも突撃

 

可愛い小物たちにうっとりです

 

ところで飼い主M

お仕事中はエプロン姿なのですが

たまたまセリアの店員さんと

まったく同じ色でした

 

そりゃあもう間違われますね

店員さんに笑

 

可愛いおばあさまに

「こちらの商品はお値段ついてませんけど

 ダイソーさんみたいな感じですか?」

と聞かれました

 

カインズホームの一角なので

ご高齢の方にはわかりづらいのかもですね

 

「ええ、百均ですよ」

とご案内しておきました笑

 

でも

「偽店員だ!!」って

なったら困るので

お店に入る時には

エプロン脱ぐ癖をつけようかな

 

冬の間はジャンバー着ちゃうから

大丈夫なんですけど

暖かくなると

エプロン丸出しになっちゃうので

気を付けようと思います

 

みなさまもセリアに行く際には

茶色いエプロンはしないように

お気を付けくださいませ!!