くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫用かつおぶし

3/4

 

叔母からラインが入りましてね

 

鰹節を買っておうちで見たら

【猫用】って書いてあったとのこと

 

私が

「コーナーが違うから

 普通間違えないでしょ」

といったら

「上の段には

 人間用のカニカマがあったから

 絶対人間用コーナー」

といってゆずらない叔母

 

いや、ぜってーそのカニカマも

猫用だね!!間違いない!!

と心の中でつぶやきました笑

 

そーいえばこの間

「猫のフード食べたことないの?」

って聞かれたんですが

 

実は飼い主M

食べたことないんですよ

めっちゃ美味しそうですよね

 

結構みなさん

食べたことあるものなのかしら?

 

今度機会があったら

ちょっとつまみ食いしようと

企んでおります笑