くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主の頭

2/24

 

こんばんは、みなさま

シャンプーのチョイスを間違えて

原宿系女子、もしくは志茂田景樹くらい

頭ピンクに染まっちまった飼い主Mです

 

事の発端はですね

近所のおばさまが綺麗に

今流行りのイヤリングカラー(赤)を

入れてらしたんですよね

 

「わぁ!素敵ですね!」

と言ったら、

「あなたもこのくらいやんなきゃ!」

とオススメされたんですよ

 

で、

美容院で耳の後ろの毛を

少しばかりブリーチして。

 

若輩者の私にはまだ赤は畏れ多いので

ピンクアッシュという少しくすんでる

抑えめカラーで染めてみたのですよ

 

結果的には

よーーーく見たらピンクかな?

って感じの仕上がりだったんです

 

どうせすぐに落ちちゃうだろうし

つかの間楽しめれば良いかなと

思っておりました

 

そしたら

ヘアカラーシャンプーとやらが

売ってるって情報を耳にしたワタクシ

 

落ちちゃう色味をシャンプーで

補充していくシロモノらしい

 

「何それ!めっちゃいーやん!」

すぐに飛びついてディスカウントストアで

GETしてまいりました

 

もちろん

ネットのクチコミもチェックして

「発色が良い」と書かれてるものを

買いました

 

そうです

発色良すぎて志茂田景樹(メス)の完成です

 

メッシュ部分は

ミンキーモモくらいピンクになりました

 

1週間くらいで

落ちるようなので

このまま過ごそうと思います

 

マイナンバーカードの申請した後で

良かったと胸を撫で下ろしております

 

ピンクの頭のマイナンバーカードが

出来上がるところでございました汗

 

みなさまも

カラーシャンプー使う際には

お気をつけくださいませ!!