くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フライパンを買う

2/5

 

今日はフライパンを買いに

ディスカウントショップへ

 

フライパンって

結構好みがありますよね

 

重い軽いとか

深さとか

テフロン加工がいいとか

 

飼い主が重視するものは

軽さとマーブル加工

 

軽さは持ってみなければ

分かりませんので

あっちはどうかな?

こっちはどうかな?と

持って試していたのですが、、

 

「みて、、あの人ラケットみたいクスクス」

お隣のカップルに笑われました

 

どうやらラケットのごとく

フライパン振り回してたようです汗

 

完全に無意識でした笑

 

別に強盗を撃退するためのフライパンを

探していたのではありませんので

振る必要はありません

 

恥ずかしくなってそそくさと

売り場をあとにしたのでした笑

 

でも

軽くて深さも好みなフライパンを

GETする事ができましたので

はなまるでございます!!