くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

威勢の良いガソリンスタンド

1/31

 

初めて入るガソリンスタンド

 

「いらっしゃいませ~!!」

「っしゃせ~!!」

「せ~!!」

 

ものすっごく元気で

威勢の良い店員さんのご挨拶

 

たまたま私が行ったとき

他にお客さんがいなくて

「窓お拭きします~!!」

「お拭きします~!!」

「す~!!」

三人がかりでやってくれたんですが

 

掛け声といい元気な感じといい

もう完全にアレですよアレ

 

ドリフのもしもシリーズ

威勢の良いお風呂屋さんコント

 

ご存じです?

 

いかりやさんが銭湯に行くと

あれよあれよという間に

乱暴にお風呂に入れられちゃうヤツです

 

和太鼓のリズムが聞こえてきたら

どうしよう!!?

 

上手に

「ダメだこりゃ!」

って言えるかな?

 

想像してニヤニヤ笑

マスクしてて助かりました

 

もちろん和太鼓が鳴ることもなく

お風呂に落とされることもなく

無事にお会計まで済ませましたが

 

面白かったので

機会があったらまた行こうと

心に決めたのでしたチャンチャン笑