くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

肩こり

1/30

 

いやはや汗

昨日は出かけていて

ブログの記事を書こうと

スマホを握りしめたまま

寝落ちしてしまい、、

ブログ更新できませんでした

ご心配おかけしたみなさま

申し訳ありません

 

こじろうさんも

ワタクシもすこぶる元気です

 

さて

昨日はちょっと

お出かけしてたのですが

帰り道運転中どうにも肩が痛い

 

久しく肩こりで

痛みが出ることは

無かったのですが

久々にマッサージ行かないと

ダメかしら?

なんて考えておりました

 

ところが帰宅して

お出かけ着から着替えたら

スッと肩こりが消えたんです

 

え、、、?

怖い、、心霊的なヤツ?

何か連れて帰ってきたの?

と怯えたんですが

 

お出かけ着を洗濯機に

ぶち込もうとした瞬間

謎は全て解けました

 

お洗濯カゴ!

犯人はこの中にいる!!

 

サロペットワンピース!!

犯人はお前だな!

 

特にじっちゃんの名に懸けて

犯人捜しをしたわけじゃないのですが

ピンッとひらめきました

 

持ってみると

意外に重いサロペットワンピース

 

細い肩紐で肩に負荷が

かかることでしょう

 

そういえば同じ理由で

リュックサックを背負うのを

35歳くらいで引退したのでした

忘れてました

 

ステージにマイクを置くように

クローゼットにリュックを

しまったのでした

 

35歳でリュックは引退

40歳でサロペットワンピは引退

 

否!!

サロペットワンピは

一日おでかけじゃない時

短時間の時だけ着ます涙

 

だって

気に入ってるんだもの!笑