くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

筋肉痛

1/16

 

知っていますか?

 

人間10日間もお仕事をお休みして

ベッドから降りない生活をしていると

たった一日通常業務をするだけで

筋肉痛になるんですよ、、、

 

キャー!!

 

あんよが痛いっす

 

どれだけ筋肉が落ちたのでしょうか

怖すぎる汗

 

てかこじろうさんも

ベッドから全然出ない生活してましたけど

筋肉落ちてるのかしら?

 

最近高いところ

全然登らなくなりましたもんね

 

よく乗ってた食洗器も

この間ジャンプが届かなくて

ちょっと落ちちゃったんですよね

 

それっきり乗ってるの見てないです

 

なんか寂しいなぁ、、

 

ちょっと低めの

キャットタワーを買ったら

筋トレになるかしら?

 

今度買ってみようと思います!