くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

絶叫系

1/5

 

今年初めて

絶叫系の乗り物に乗ったんですよ

 

【タイジュウケイ】って言うんですけど

 

もうね叫びましたね

 

キャーーー!!!!

 

 

みなさま

【オショウガツブトリ】

って妖怪ご存じです?

 

かんっぜんに

呪われましたね

 

・・・

「お雑煮でお餅うまいうまい!!」

とかやってる場合じゃなかったです

 

「お餅もう一個食べちゃおうかな?」

とかやってる場合でもありませんでした

 

 

呪いを解くために

のし餅の残りは

パッキングして

冷凍庫に封印しました涙

 

今夜から

ヘルシーお鍋で

ダイエットの開始でございますトホホ