くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

どうしても欲しいもの

12/24

 

クーリスマスが

今年もーやってくる♪

タラタンタンタン

タラランランラン

タラランタンランタンラー♪

(歌詞わからない笑)

 

さてはて

今年のクリスマス

特に何もするつもりなかったのですが

 

スーパーに行きましたらね?

どーしても欲しいモノを

見つけちゃったんです

でも、ソレは

「○○をお買上げの方ご自由にどうぞ」

の品物でございました

 

スーパーで10分以上悩んで

レジに並んだのに

「やっぱり欲しい!」と

売り場に戻ってまでGETしたのは

こちら!!


f:id:neconocox:20221224191514j:image

ローストチキンでございます

 

そして飼い主がどーしても

欲しくて我慢できなかったのは

こちら!!


f:id:neconocox:20221224191601j:image

コレ、お分かりになります?

チキンの持ち手にはめるヤツです

 

「ローストチキンお買上げの方ご自由に!」

との事でした

 

なんでこんな物を?

と思われるでしょう。

そうでしょう。

 

なぜなら

どーしてもこじろうさんのあんよに

はめてみたかったんです

「絶対可愛いハズだ!!」って

思ってたんです

 

可愛いあんよにはめるまでは。


f:id:neconocox:20221224191850j:image

 

…なんか

なんかちがぁぁーーう涙

 

もっと太ももがチキンみたいに

見えると思ったのに!

 

想像通りにならなくてしょんぼり

 

でもでも買ってきたチキンは

ちゃんと調理致しましたよ


f:id:neconocox:20221224192040j:image

 

ちょっと焦がしちゃいましたがご愛嬌!


f:id:neconocox:20221224192051j:image

ちなみにこじろうさんのあんよに

はめちゃったので人間はアルミホイルで

巻いて食べました笑

 

スーパーの担当者さま

違う使い方してごめんなさい笑

 

でも楽しくて美味しかったから

万事OKでございます!!笑

 

ごちそうさまでした!!