くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

年越し準備

12/22

 

 

年越し準備に追われとります

 

年賀状は印刷し終わったので

あとは一筆書いて25日までに投函

 

買い出しにも行かないと

なりません

 

玄関のしめ飾りとお年賀

それとカレンダーを買いに行きます

 

お年賀は一昨年くらいから

可愛い布巾を配っています

去年は確か富士山だったかな?

今年はウサギさんにしようかな

 

カレンダーは

以前間違えて月曜始まりを買って

ものすっごく使いずらかったので

気を付けて買ってこなくては!笑

 

玄関のしめ飾りは

いつもはネットで買うのですが

今年は雑貨屋さんに可愛いのが

売っていたのでそれにしようかなと

思っています

 

年末はなんだかせわしないので

事故や体調崩さないように

気を引き締めてあと9日!!

 

がんばりましょー!!