くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう布団におこもり

12/13

 

寒すぎてお布団から

一切出てこないこじろうさん

 

安否確認の為に

布団をめくったら迷惑そう汗


f:id:neconocox:20221213182255j:image

 

早く閉めてbyこじろう


f:id:neconocox:20221213182330j:image

はい。失礼しました笑

 

そーいえば今日

農道を車で走ってたら

畑の中に人が倒れてるように見えて、、

 

慌てて車から降りて確認したら

倒れたリアルなカカシでした

 

顔の部分は美容院で使うようなウィッグです

洋服も普通に着てるし、、

 

めっちゃビビりました

救急車案件かと思いましたよ汗

 

でも人じゃなくて良かったです

 

リアルな方が

動物除けには良いのでしょうが

倒れてるとびっくりしちゃうので

倒れないように設置して欲しいと

心から思いました笑

 

農家さん

何とぞよろしくお願いいたします!