くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

わんぱく坊主

11/23

 

あんずのお漬物

大好物です


f:id:neconocox:20221121122213j:image

オシャンティな小皿に入れて

少しだけ頂きます

 

【大好物だけど少しだけ食べる】

ってことが出来るようになりました笑

 

むかーし

山形に旅行に行ったとき

旅館でお夕食に出たさくらんぼの柴漬けが

美味しすぎて売店にて即購入

 

寝るまでにまるっとひとパック食べちゃって

夜中ものすごい喉の渇きに何度も目が覚めて

お水を一気飲みしたのを覚えています

 

柴漬けひとパックも食べたら

まぁそうなりますよね

 

それで懲りたのかと言えば

そのあとも鎌倉に旅行に行ったとき

オリーブの塩漬けの瓶詰

 

美味しすぎてひと瓶を友人と完食

夜中にペットボトルの水を

取り合いした記憶がございます笑

 

【あればあるだけ食べちゃう】

なんてわんぱく坊主を卒業!

飼い主Mも40歳になり

成長したものです笑

 

身体に優しく!をモットーに

生きていこうと思います笑