くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

コーンフレークと牛乳

11/10

 

 

飼い主Mの朝ごはんは

コーンフレークです

 

昔はこじろうさんのフードに似た

こちらを食しておりましたが

neconocox.hatenablog.com

 

美味しすぎて食べ過ぎちゃうので

(おかわりしちゃう笑)

ノーマルなものに戻しました

 

ところで

コーンフレーク食べるのに

牛乳を使うんですが、、

 

ずぼらなものですから

コーンフレークはあるけど

牛乳がない、、

もしくは

牛乳はあるけど

コーンフレークがない、、

 

なんて事態が頻発します

 

残量を把握するの

なんだか大変なんですよね笑

 

でもあんまりストックしといたら

いっぱい食べちゃいそうです

 

このままで

たまに食べれなくてダイエット!

という感じにしときます笑