くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

定期健診結果

11/2

 

定期健診の結果発表です

 

体重は5.45キロ

前回は5.4キロなので

少し増えましたパチパチ


f:id:neconocox:20221102175607j:image

 

尿素窒素 先月31.4→今月30

クレアチニン 先月2.57→今月2.5

 

少しですが良い数値になってます

ヨシヨシ!!

 

血球計算


f:id:neconocox:20221102175624j:image

少し脱水の数値が高くなりましたが

誤差の範囲内です

 

尿検査はオールクリアf:id:neconocox:20221102175649j:image

万歳!!

 

今月も現状維持!

 

毎月毎月ほとんど

同じブログになっちゃってますが

現状維持の積み重ねが

何よりも大事だと考えております

 

飼い主もこじろうさんも

ハナマルです!!!

 

ところで採血する時

こじろうさんを保定してたスタッフさん

 

「こじさん!久しぶり!

シフトが合わなくて僕全然会えてなくて!」

と挨拶して下さいました笑

 

どうやらスタッフさんの間で

「こじさん」と呼ばれているようです笑

 

なんだか可愛くて

ほっこり致しました笑

 

これからも「こじさん」を

どうぞよろしくー!!