くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

あんぱんのこと

11/1

 

みなさま

あんぱんってご存じですか?

 

そうです

パンの中にあんこの詰まったあんぱんです

 

刑事さんが張り込みの時に

牛乳と一緒に食べるあんぱん

 

今はもう衛生上出来ないかもしれませんが

パン食い競争でぶら下がってるあんぱん

 

まんまるいボディで

ごまじゃなくて桜の塩漬けだと

飼い主的にヤッタ!ってなるあんぱん

 

そのあんぱんがですね

道のど真ん中に落ちてたんですよね

 

ビニール袋に入っているワケでもなく

潰れたり汚れたりしているワケでもなく

 

むしろ道のど真ん中に落ちているのに

まんまるで威風堂々って感じでした

 

・・・なんなんだろう?

どうして?無傷で?

 

車から落ちたにしても

潰れたり汚れたりすると思うんですよね

 

謎すぎるあんぱんについて

考え込んでしまいました笑

 

ちなみに気になって

帰りも同じ道で帰ってきたのですが

跡形もなく消えておりました

 

もう気になって気になって

気になりすぎて

もはやこれは恋かもしれない!

 

どこから来て

どこに行ったのか

 

きっともう二度と会えないから

ちょっと失恋気分です笑

 

なんかちゃんと

何かの動物のお腹に入って

美味し美味し!!って

なってますように!!笑