くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

マロニ~さん♪

10/25

 

こんにちは

マ・ロニーと申します

 

日本のお鍋のお供として

以前は玉緒姐さんに

「マロニーちゃん♪」なんて

コマーシャルしていただいておりました


f:id:neconocox:20221025125321j:image

 

本日はキムチ鍋にお呼ばれする予定で

こうしてお皿の上で待っていたのですが、、

 

待てど暮らせどお声がかからず

 

「ああああ!マロニーさん入れるの忘れた!」

とお台所に絶叫が響き渡りました

 

f:id:neconocox:20221025125330j:image

お鍋はすっかり空っぽです

 

 

「諦めないで!」真矢みき

 

お出汁さえ残ってらしたら

ワタクシまだ頑張れますの!!
f:id:neconocox:20221025125338j:image

 

冷蔵庫に卵さんいらっしゃる?

お力添えをお願いして、、

 

締めのおうどんならぬ

締めのマ・ロニーでいかがかしら?

 

・・・・

入れ忘れちゃったけど

お鍋片付ける前で助かりました汗

 

次からは忘れないように気を付けます!