くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

駄菓子好き

10/15

 

近所のスーパーに

駄菓子の催事場がでてまして

祭りばやしのBGMに誘われて

ふらふらと吸い込まれた飼い主M

 

カステラ串ゲットだぜ!

f:id:neconocox:20221015125031j:image


f:id:neconocox:20221015125039j:image

 

コレね

小さい時から大好きです

 

真ん中のを食べる時は

ほっぺたが砂糖だらけになるという笑

 

大人だから上手に食べれるかな?と

思ったんですがやっぱり砂糖だらけに

なりましたね笑

 

ほっぺただけじゃなく

テーブルも砂糖だらけでしたね笑

 

そういえば大好きだった梅ジャム

作ってらした方(なんとおひとりで製造!)が

閉業されてしまいもう梅ジャム

他のメーカーのものしか売ってないんです

 

美味しかったのに残念です

 

駄菓子屋業界はかなり厳しいですね

 

飼い主Mはどっぷり駄菓子世代ですので

寂しい限りでございます

 

見かけたら買うようにしたら

少しは貢献できるかしら?

 

頑張れ!駄菓子屋さん!!