くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

あとは野となれ山となれ

10/14


カイケイシが現れた!


→飼い主Mはニフラムを唱えた


だがカイケイシには効かない


カイケイシの攻撃

「ケッサンショルイクダサイ」


→飼い主Mは気絶した


というのは冗談ですが

本日決算書類を会計士さんに

引き渡して参りました


いやー汗

今期はいつもよりも一ヶ月遅れの提出


「本当に申し訳ないと思っている」

ジャックバウアーばりに謝罪をしました


とはいえ

もう書類は渡したのですから

あとは野となれ山となれー!!!


え?今期の9月分?

もちろんこれからやりますよ、、トホホ