くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

白蛇の夢

10/12

 

夢のお話で恐縮ですが

すっごい大きな白蛇の夢を見ました

 

湖みたいなところで

迷子の白蛇を見つけて

飼い主さんの元へお返しにいく

という夢でした

 

よくテレビなんかで

首にかけてるようなサイズで

ツルツルすべすべの皮膚感が

ものすっごくリアルでした

 

目が覚めて思ったのは

「宝くじ買いに行こう」デス!!

 

なんかめっちゃご利益ありそうな気がする笑

 

今日はちょと忙しくて行けなかったので

明日宝くじ買いに行ってこようと思います

 

白蛇さーん!

どうぞよろしくお願いします合掌