くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

前髪に擬態するソイツ

10/8

 

お仕事の休憩中にササッと

「前髪カット500円」に

行ってきた飼い主M

 

眉上前髪をキープしております笑

 

前髪をカットする時に

前髪と後ろに分けてブロッキングすると思うのですが

前髪に落ちてきちゃう長い毛があって

「どうしても前髪に混ざりたいようなので

 コレ、前髪と一緒にカットしちゃっていいすか?」

とお兄さん笑


f:id:neconocox:20221008123506j:image

 

そうなんですよ

ソイツ、ずーっと飼い主の前髪のふりして

長いくせに前髪と一緒になってて、、

「お前!どこのモンだ!」ってなってました

 

邪魔なので後ろに流すんですが

すぐにまた前髪に擬態してて、、

 

結構イライラだったので

切ってもらえてよかったです笑

 

きっと前髪アリの女子には

あるある案件ではないかしら?笑

 

今回切ったせいで

前髪のパーマがほぼなくなったので

次はパーマかけにいく予定です

 

自分メンテ頑張ります!