くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

車のおザブ

8/27

 

今日はちょっとしまむら

 

車の座席に敷いている座布団

ワタクシのわがままボディーを

上に乗っけること早3年、、

 

気づいたらぺっちゃんこでした笑

 

もうよくよく小汚くなっているので

新しいものを買ってまいりました

 

とはいえ

車の座席に乗せる座布団って

選ぶの難しいんですよね

 

いや、私のこだわりが強いせいなんですが

 

まずは

車内のインテリアから浮かなくて

汚れが目立たない色や生地で

座席にジャストサイズなのはもちろんのこと

 

あんまり生地が薄いと変に折れ曲がっちゃうし

逆に厚すぎても座りづらいっていう、、

 

しまむらで一時間くらいにらめっこして

ようやく「コレでいいか」というのを購入

 

ひとつ390円で安かったのですが

ちょっとサイズが大きかった汗

違和感にならないと良いのですが、、

 

でも新しい座布団で

気持ちが良いです

良きかな良きかな!!