くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

夢の話

8/22

 

本日見た夢なんですがね

めっちゃいっぱい動物を

飼っている夢を見ました笑

 

三毛猫3匹

トラ猫5匹 

黒猫2匹

 

犬1匹

鯉1匹

ダンベにいっぱい!!!

 

 

ちなみにダンベとはこちらです↓↓
f:id:neconocox:20220822171142j:image

ここにいっぱいの

ミシシッピアカミミガメ

 

オスメス一緒にしといたら

増えちゃう!!

一刻も早くオスメス分けなくては!!

 

と焦りまくる夢でございました笑

 

起きてから亀に関しては

夢で良かったと胸を撫でおろしましたが

猫たちはめっちゃ可愛かったなぁ

 

憧れの猫団子してたんですよね

 

いやいや

10匹の大所帯は無理だから!

しっかりするんだ!!飼い主M!笑