くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう背中はげる

8/4

 

7/29のこじろうさんの背中

 

f:id:neconocox:20220804181248j:image

ちょっとおハゲがあるのお分かりになりますか?

ちょうど健診の日だったので先生に診てもらったのですが

特に病変も見当たらないので様子見との事でした

 

 

 

こちらが今日の背中です
f:id:neconocox:20220804181300j:image


f:id:neconocox:20220804181308j:image

おハゲひどくなっとります汗

脱毛というよりは毛が途中で切れていて

かすかにプツプツと発赤もあるような、、

 

こじろうさんの様子を見ていると

痒くてむしっているような感じに見えます

 

明日病院に行けそうなら

仕事を抜け出していく予定ですが

この場所、点滴の針を刺してる場所なんですよね

 

アルコールか

点滴針の金属か、、

 

どうかこれ以上ひどくなりませんように!!