くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

兄弟にゃんこさん達

7/5

 

6/26より飼い主便でトライアルに出た

兄弟にゃんこさん達、、

f:id:neconocox:20220705161134j:image


f:id:neconocox:20220705161147j:image

 

ものすっごく可愛がって頂いている模様です

 

子猫特有の破壊神ゆえに

里親さまの目の届かない時間は

どうしてもフリーにできず、、

 

とはいえケージでは狭くてかわいそうなので

一部屋を猫部屋として開放したとのこと

 

気になる先住猫さんは

まだおっかなびっくりだそうですが

シャーっと威嚇するのは収まったようです

 

一週間でこの運びなら

万々歳なのでは!?と

ひとりほくそ笑んでおります

 

だがしかし!!

先住猫さんが我慢しちゃってる可能性も

ありますからまだまだ様子見でございます

 

 

なにとぞ!

なにとぞ~!!