くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診

2/25

 

本日定期健診でした

外注検査なので結果はまた後日

 

体重は5.2キロ

ちょっと減っちゃいました

 

食欲増進剤を飲ませないと現在は

カリカリ5gとかしか食べないこじろうさん

ウェットも舐めるだけです

 

先生いわく

数値上はなんとかステージⅡで

維持しているけれど臨床症状としては

食欲不振、脱水等々進行しているのでは?

とのことです

 

とにかくこれから先

ステージが進行していくにあたり

体力勝負になってきます

 

体力が維持できるのならば

このままドーピング状態で

過ごすこととなりました

 

腎不全という根本の病が治らないので

対処療法でいくしかないんですよね

 

さてはて今月の健診結果で

サプリをカリナールコンボから

プロネフラに変えた結果が出ると思います

 

こじろうさんは

カリナールのお団子飲むより

断然プロネフラのが良いようですので

せめて数値は維持してくれてると

ありがたいです

 

現状維持でありますように!!