くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お風呂用スポンジ

2/21

 

不要不急の外出は避けたい所ですが

叔父の障害者手帳の更新があり

病院に診断書を取りに行かねばなりません

 

現在特養に入っている叔父ですが

病院には家族が連れていかねばならず

私が出向きました

 

病院は午前中の予約です

朝早くから千葉から埼玉に行くのに

ちょっと不安があり埼玉の叔母の家に

前泊することに致しました

 

それでですね

お風呂借りたんですよ

 

そしたら

「体洗うスポンジ買っとくの忘れたから

 これ使って!お風呂用って書いてある」

と渡されたのがこちらです
f:id:neconocox:20220220210452j:image

お風呂用、、、

白い方はフワフワスポンジですが

ピンクの方はエグめの硬さです

 

コレってもしかして

浴槽掃除用ではないかしらん?汗

 

でもでも!もしかしたら!

本当にボディスポンジかもと

試しにピンクの方で体洗ってみました

 

イターイ、カターイ(低音ボイス)

 

叔母よ

コレたぶん浴槽掃除用ですよ笑

 

でもせっかく私に気を使って

新品おろしてくれたので

何も言わなかったです笑

 

浴槽用スポンジで体洗う自分が

もう面白すぎて笑いが止まりませんでした

 

きっと一生に一回

あるかないかの経験だと思われます

 

なかなか貴重な体験をした

飼い主Mよりレポートでした!マル