くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう健診結果

1/31

 

こじろうさんの検査結果が出ました

f:id:neconocox:20220131173705j:image

尿素窒素は先月と同じ数値です

クレアチニンは2.7から2.6に下がりましたが

これはきっと誤差の範囲内ですね

今月も【維持】が出来ましたのでハナマルです

 

血球計算も変わらずといった感じです

総白血球数が低値ですがこじろうさんは

たまに低くでるのでこちらは様子見ですf:id:neconocox:20220131173719j:image

 

尿検査は今回比重が軽かったです
f:id:neconocox:20220131180827j:image

今回はストラバイト結晶が出ておらず

飼い主はちょっと喜んだものの

「比重が軽いせいかも、、」と

先生に言われました

 

比重が重くなって濃縮尿になったら

また出るかもという感じだそうで、、

 

とにもかくにも

今月も現状維持を達成!

 

こじろうさんも飼い主も

頑張りました!!

 

また今年も無事に

ペット保険の更新のお知らせが届きました

 

ペット保険のおかげで

ちょっとお高いラプロスも7割補償です

こじろうさんに最適な医療を提供できて

本当に助かっています

 

毎年更新時期になりますと

「もうだめよ!」

と言われちゃうんじゃないかと

不安になる飼い主ですが一安心です

 

良かった良かった!!