くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

【可愛い】をお裾分け

1/12

 

姉から

「写真フォルダ整理してたら

 こんな写真が出てきたよ」

と画像が送られてきました

 

f:id:neconocox:20220111173541j:image


f:id:neconocox:20220111173549j:image

最初はこじろうさんの小さい頃かな?と

思ったのですが、、

 

使っているお皿を見ると

もっと最近の様子、、

 

こりゃあ【みーしゃ】だ!

neconocox.hatenablog.com

 

さっそくみーしゃのお母さんへ

「こんな画像があったのでお裾分けです」

と送りつけました笑

 

 

そしたらば
f:id:neconocox:20220111173601j:image


f:id:neconocox:20220111173612j:image


f:id:neconocox:20220111173621j:image

 

こんな可愛い画像を返信に頂きまして

 

「可愛いので見せびらかしていいですか?」

と聞いたら快く了承してくださったので

みなさんに【可愛い】をお裾分けです笑

 

元気そうで何よりー!!