くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

投薬難し、、

1/8

 

朝晩と毎日ラプロスとカリナール団子を

飲まされているこじろうさんですが

最近嫌がり方が激しくなってきまして汗

 

飼い主は引っ掻かれて

流血することもしばしば涙

 

もちろん攻撃の引っ掻きではなく

嫌!と手を突っ張った時に

出来ちゃう傷ではありますが汗

 

毛布でちょっと包んでみたり

なるべく抵抗できないように

してはいるのですが、、

 

いかんせん【猫は液体】ですから

にゅるりと毛布から出てしまいます

 

難しいですねぇ、、汗

 

色々と体勢を変えたりして

やってみるしかないかしらん?

 

がんばりまっす!