くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お歳暮準備

11/19

 

会社でお贈りするお歳暮を物色中です

 

世の中はどーしてこんなに

美味しいもので溢れているのでしょうか?

 

「アレも美味しそう」

「コレも美味しそう」

でちっとも決められません笑

 

挙句の果てには

「お腹空いてきちゃった」

ですよ笑

 

そして何故か会社名義の通販サイトの

カートの中身が増えるに従って

私個人の通販サイトのカートの中身も

だんだん増えていく不思議、、

(食べたくなっちゃって個人購入笑)

 

もう!嫌になっちゃう!笑

 

どうにかこうにか

8割がた決まり残すところあと数件です

 

これ以上私個人のカートの中身が増えませんように!笑