くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

牛乳好き

11/14

 

牛乳がここ半年くらいマイブームなワタクシ

毎日コップ一杯飲んでおります

 

本当はもっと飲みたいのですが

カロリーが高いとのことで

我慢しております笑

 

それでですね

ふと気づいたんですが

最近イライラしないかも!!

 

よく昔は

イライラするのはカルシウム足りてない

牛乳飲みなさい!なんて言いましたが

もしかして本当なのかしらん??

 

お仕事が切羽詰まると

ピリピリしてしまうワタクシでしたが

「最近ピリピリしないね、Mさん」

と言われて確かに!と思いました

 

時期を考えると

丁度牛乳を飲み出してからです

 

科学的根拠があるかどうかは

ちょっと分かりませんが

もしかして飼い主Mには

効くのかもしれません笑

 

調子に乗って

グイグイ飲んでしまいそうです笑

 

牛乳サイコー!!