くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フローリングで起床

11/8

 

本日フローリングの床の上で

目が覚めました

 

本来はベッドの上で寝ているのですが

床に落っこちたわけではございません

 

うっすらと覚えているのは夜中に

とてつもなく暑くなってしまい寝ぼけた頭で

「フローリングは冷たくて気持ちいい」

と思いながら床に直で横になったこと、、

 

暖房消したらこじろうさんは寒かろうと

変に気を使ったんですよね

 

そのまま朝まで寝てしまったので

いやはや身体バッキバキです、、トホホ

 


エコ自動でエアコンをかけているのですが

1℃下げると寒くて1℃上げると暑くて

ちょうど良い温度になりません涙

 

この時期の

エアコン調節難しいーーー!!!汗