くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん体調

11/6

 

昨日の【マック飯テロ】は

二人の人に成功したようです笑

 

さてはて

今日はちょっと寝坊してしまい

朝出がけにバタバタしていたのですが

そんな時に限ってこじろうさんのマーを発見

 

大急ぎで片付ける事になりました

 

最近は吐く頻度は

二日に一回くらいですね

 

胃液がメインのところをみると

胃酸過多といったところでしょうか

 

ファモチジンを飲ませてみました

 

平常運転だと食欲不振なこじろうさん

 

最近は一週間に一度くらいで

食欲増進のためクレマスチンを飲ませています

 

こじろうさんはこのお薬が効きやすいようで

飲ませるとその日のご飯は全部完食

次の日になっても食欲マシマシなので

様子を見ながら投薬しています

 

気を付けなければいけないのは

調子が悪い時の食欲不振を隠してしまいそうな所ですね

 

変わった様子がないか

常に気を配るように頑張ります!