くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ご褒美マック

11/5

 

こちらはご褒美マックです!!


f:id:neconocox:20211105185035j:image

 

ワクチンの副反応で苦しむのを予想して

ちゃぁーんとポカリやら解熱剤やらを

買っておいた自分にご褒美なのです笑

 

ポテトもLサイズ買っちゃいました!

 

マックのジャンクなお味って

どうしてこんなにも美味しいのか汗

 

でもひとりで太るのは嫌なので

会社から帰る時に

「これからマック行きます」

っていわゆる飯テロしてきました笑

 

夕方のお腹すいてる時間なので

「Mさん飯テロやめてよー!」

という言葉を背中に浴びながら

帰ってまいりましたよ

 

さぁて

明日何人マック行ったか聞いてみよう!笑