くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ずぼらな休日

10/24

 

今日はお休みで

もう本当にゴロゴロと

なーんにもしない日でした

 

こじろうさんとずっと

ベットでイチャイチャしてました笑

 

お料理するのも面倒くさくて

昨日の残りの大根の煮物と

納豆とハムで一日を過ごし、、

 

17:30現在

夕飯におかずが何も無いことに気づいて

震えています笑

 

これから買い物に行くのは

面倒くさすぎるー!!

 

たしか

さんまの蒲焼きの缶詰が

どこかにあったハズ、、笑

 

あれ、おいしいですよね

 

たまーに食べたくなります

 

今日の飼い主宅の夕飯!

【さんまの蒲焼と卵かけご飯】

に決定です

 

ずぼら飼い主の

ずぼらな休日でした笑