くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

M、駐車場で立ち往生

9/28

 

会社の裏の駐車場に

社用車がたくさん止めてあります

 

みんな各自出かける時は

その車に乗って出かけるのですが

 

誰かがすっごい狭いスペースで

停めちゃったせいで

わがままボディのワタクシは

車Aと車Bのドアミラーの間に

挟まっちゃいました涙

 

頑張れば通れると

自分の幅を過信したんですよね(遠い目)

 

ドアミラーが背中とお腹に刺さり

にっちもさっちもいかなくなったワタクシ

 

無理に出たら

ドアミラーもげる気がする涙

 

幸いにもたまたますぐに会社の人が来て

爆笑ののち助けてもらいましたが

 

「Mさん駐車場でドアミラーに

 引っかかってたって?」

 

こーゆー噂はすぐにまわるんですよ!!怒

 

誰だ!痩せてる人しか

車に乗り込めないスペースで停めたやつは!!

 

私以外にも確実に何人か

乗り込めない人いますからね!笑

 

どうか

【てふ】にも優しいスペースでの

駐車をよろしくお願いします、、とほほ