くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

廃棄品処分

9/19

 

昨日の事、会社帰りに

こじろうさんの使用済み点滴チューブと

点滴針を処分してもらおうと

動物病院に寄りました

 

さすが土曜日の夕方

駐車場も満杯、とっても混んでいたので

邪魔にならないようにすぐ帰ろう!と

受付で「コレお願いしまーす」と

渡してそのまますぐにトンボ帰りしました

 

ところが1時間後くらいに病院から

「先程点滴チューブなど廃棄品を受け取りましたが今日診察の受付の方は?汗」

と電話がかかってきました

 

「ごめんなさい!今日は診察無しです!

廃棄の物だけ処分して欲しくて汗」

 

どうやらいつも診察のついでに

廃棄品の処分をお願いしているので

今日は廃棄品は受け取ったものの

診察の受付がされてない!

しかももう1時間以上経っちゃってる!

と慌てて電話下さったようです

 

ちゃんと診察無しですと

お話すれば良かったのに

お邪魔にならないように

すぐに帰ってしまったのが

かえってアダになってしまったようです汗

 

「また月末に定期検診にお伺いします」

と電話を終わりにしましたが

すごく丁寧な対応で心がほっこりしました

 

これからも末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします!!