くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

面白いアプリ

9/15

 

ふと思いついて

以前入れたアプリで遊んでみました

 

このアプリは

釣ったお魚をもらったけど

なんのお魚かわからなくて

調べるのに使ったものです

 

調べたいものにアプリをかざすと

こんな感じで「これじゃない?」

と教えてくれます


f:id:neconocox:20210915083435j:image

ぎんちよさんはボンベイ68%


f:id:neconocox:20210915083459j:image

こじろうさんはピクシーボブ66%でした

 

出た名前をグーグル先生に聞いてみると

こじろうさんもぎんちよさんも瓜二つでした

 

ちなみに飼い主Mの足にかざしてみたら

ホモサピエンス88%」でした笑

 

「リンネレンズ」というアプリです

ちょっと面白いので

皆さんも愛猫さんに是非是非!!